湖のスコーレ

採用三次募集:マネージャー

店長・支配人(1名)
ここで募集するのは、事業全体を見渡しながら地域や行政とどう関わっていくべきなのかを考え、会社の経営に関してもしっかりと未来を見据えて意見ができる人。とはいえ裏側にいるばかりではなく、店頭に立ち、接客も行います。この人の営業力とセンス次第で、湖のスコーレをどう育てていくこともできる、いわば学校の理事長のような役割です。

広報・ウェブ・SNS(1名)
よい感覚とセンスを持っている人でないとはじまらないのがこの分野。写真を撮ったり文章を書いたりすることが好きで、SNS を使った PR が得意であること。またそれと同時に、ウェブショップでの販売やふるさと納税など、新たなチャネルを開拓し、売り上げを増やすためのアイデアが出せるような人を募集します。

喫茶店長、料理長、チーズ製造(1名)
湖のスコーレの喫茶室で働く料理長は、滋賀県内で生産される生乳を使い、調理に使用するチーズを自らの手で製造します。食に関心を持ち、新しいアイデアを出しながら食べることも作ることも楽しめる人。チーズ製造の技術を習得し、ゆくゆくは自分のレストランを開きたいという夢を持ったような人も歓迎します。


雇用形態
正社員または契約社員
※試用期間あり、契約社員は正社員登用あり

給与
月給 ¥280,000~
※経験・能力により優遇、業績により特別報酬あり

福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
マイカー通勤可 / 社員割引あり
休日:週2日シフト制により(有給休暇あり)

勤務地
滋賀県長浜市元浜町13-29

勤務開始時期
2021年11月予定
※採用までの面接等のスケジュールは、書類選考を通過した方に個別でご連絡いたします。

応募方法
顔写真付きの履歴書と職務経歴書に、「希望職種と希望理由」「感動した接客、感動したものづくり」についてA4用紙1~2枚程度の作文を添え、郵送もしくはメールにて下記までお送りください。
書類選考の上、面接を行います。書類選考通過者にのみ、履歴書受取後10日以内にご連絡差し上げます。
※応募書類の返送はいたしておりませんのでご了承ください。

募集期間
2021年10月16日(土)~10月30日(土)※当日消印有効

<応募書類送付先>
〒526-0059 滋賀県長浜市元浜町13-29
湖のスコーレ採用担当 宛

または

info@umi-no-schole.jp
湖のスコーレ採用担当